一括返済完了?

2017-02-13

2/8 に手続きを実施すると聞いていたのだが、結局その後何も音沙汰無し(-_-#
どうなってるのかね。。。。
残高調べて減ってたらどうなっているのか聞こうと思っていましたが、結局忙しさにかまけて何もしないでいたところ、、、本日封書が到着。
早速中身を確認してみると、、、、一括返済完了の計算書?とカードローンの解約通知でした。
なんか、とてもあっさりしたものだったのですが、これでホントに終わったのかな。。。

まったく実感できないけど、あとは保証金の返戻金もあるはずなので、その連絡待ちですな。
しかし、手続きしたならしたと一言連絡くれればいいのにねぇ。。。(-_-#

そして、、、、なぜか一緒のタイミングで郵送されていた三菱東京UFJのローン借り換えの案内。
そんなのもういらないっちゅーの!

2017
1