iPhoneのパスコード

2016-12-22

といったわけで不幸なことが起こってしまったのですが、そこでとても困ったことが1つ。
ま、1つどころではないけど。

パスコードの分からない iPhone があるわけです。
残念ながら誰も分かりません。
思い当たるような数字を手当たり次第入力してみたところ、、、、ロックがかかってしまったようです(◞‸◟)
無理矢理にでも指紋認証するのが正解だったようですな。。。。

とりあえず、その辺の情報をまとめてみました。
iPhoneのパスコード

しかし、アップルのこの強情な姿勢はなんとかならんものか。。。。
パスコードくらい本人認証できれば解除してやればいいのに。

2016
11