Googleの不審なアクティビティ

2017-02-10

Google から不審なアクティビティが検出されたみたいなメールって結構来ますよね。
今までは一応確認して気持ち悪いながらも特に実害が無かったので放置していたのですが。。。

今回は、なぜかパスワードの変更を強制されるようになりました。
なんだこれ!?
問題ないのだからパスワード変えたくないんだけど(-_-#
今に始まった話ではないですが、ホント Google の横暴さは酷いですな。
やりたい放題で何様だと思ってるのだか(-_-#

そんな最低な Google ですが、サービスを使えないと困るので、この横暴さも受け入れないといけないわけです。
いやいやいやいや、一昔?前の封建主義に戻った気分ですよ。
Google だけは何やっても済まされるのですな(◞‸◟)
そんな会社つぶれてしまえ!とも思うのですが、ま~なかなか難しいですよね。
誰か Google つぶしてくれないですかねぇ。。。。

と思いつつパスワードを変更したのでした(/_\*)


2017
1