てるみくらぶ破産

2017-03-27

ニュースを見てビックリ。
あの「てるみくらぶ」が破産だと( ̄□ ̄;)!!

てるみくらぶと言えば思い出されるのはホノルルマラソンツアーですな。
ホントお世話になりました。
それと、グアムの時も使いましたな~

なかなか安い価格帯で、エアーの取りにくいホノルルマラソンツアーでもしっかり確保していたので、当時は重要なツアー会社だったのですけどね。
臨時便が出る時には電撃ツアーが出たりしたし、ホント要チェック!な会社でしたよ。
てるみくらぶタオルを持っている自分からすると、このニュースはホント残念。
当時の輝かしい思い出の足跡が1つ消えてしまった気がしますな。。。

それにしても、ツアー代金が返金されないような被害者が結構な数いらっしゃるようで。
ホノルルマラソンだと1人20万円とか普通にあったわけですが、このレベルの代金が返金無しということになると、ちょっとやってられませんな。。。。
被害者の方々は本当にお気の毒です(◞‸◟)

2017
2