浅田真央引退会見

2017-04-13

昨日は所用のため残念ながら会見は見れず(◞‸◟)
本日1日遅れで確認。

浅田真央の選手としてのすばらしさは一昨日の日記に書いたのでもういいとして、やはりこの人柄が人気だったのだろうな~と感じました。
本当に天真爛漫で好感しか感じない(笑)
でも、もう26歳なんだよね。ちょっとビックリしたw

これだけの天才的な選手なのに、みんなから応援されるというのがスゴイよね。
日本だけでなく世界中で愛されている選手。こんな選手本当になかなかいないよ。

引退後もこの浅田真央らしさを失わずに頑張っていって欲しいですな。
本当に応援したくなる人です。

2017
3