FuelPHPへの移行ほぼ完了

2017-05-01

残念ながら Perl が廃れてしまった今日この頃、いろいろと不満はありつつもやはり便利な PHP への移行がようやくほぼ完了( ̄ー ̄)
一部 Perl を使っているところもまだあるけど、とりあえず starman は止められることになったので、これで一本化したと言えますな。

ただ、何世代にも渡って不要となったファイルの残骸が溜まりまくっているので、この辺を整理したいところ。。。
jQuery 関連のファイルが散乱してるし、CSS も山ほどあるし。
この辺スッキリしたら、一度レイアウトも含めて改めてバシッと変えたいですな~

ま、いつのことになるやら分かりませんが(/_\*)

2017
4