久々にやっちまったの巻

2015-06-20

本日は毎年恒例の集まり( ̄ー ̄)
いい感じに運動して、まずはこちらへ。

べんてん

前に満席で入れなかったこちらの焼き鳥をリベンジ!
なかなか美味しかったので、今度はアラカルトでも行ってみたいですな。
それにしても、終了後に有志でいただいた土佐しらぎくは美味しかった( ̄ー ̄)

ということで、若干遅れて2次会へ。
2次会はこちら。

BURANO BRANO

写真取り忘れたけど、到着していきなりのシャンパン&生ガキ( ̄┐ ̄)
この生ガキは美味しかった( ̄ー ̄)

しかし宴も酣な頃、、、、トイレに行こうとしたらちょっとテーブルに引っかかってしまった(/_\*)
ちょっとのはずが、わりと大惨事だった模様(/_\*)
たしかにものすごい音がしたけど(/_\*)
お店の方、申し訳ありません(/_\*)

2015
5