籠池夫妻逮捕

2017-07-31

いやいやいやいや、ホントに逮捕されるとはね~
しかも、罪状は詐欺罪だとか。
補助金を不正に受給したら詐欺罪になるんだっけ?
なんか補助金専用の罪名があったような気がするけど、いろいろ問題があってテクニック使って詐欺罪にしたんじゃないの?
だいたい既に補助金は全額返納しているみたいだし、この状態で逮捕するかね。。。

籠池夫妻は確かに怪しい感じはするけど、どう考えても安倍クンとその妻の方が真っ黒でしょ。
オレ様に刃向かうやつは徹底的にやっつける!といった感じですな。
ここまであからさまに裏の権力を見せつけるかね~

ホント、独裁だけで無能な総理大臣なんて百害あって一利無しなんだから、早くなんとか表舞台からいなくなって欲しいですな。
なんなら、安倍クン以外なら誰でもいいと思うよ。
なんなら怪しさ満載の籠池氏でもこの際我慢するw

2017
6