モンフェス2015

2015-08-05

8/2 に行われたモンフェス2015。
こんなの行くやついるのかね、、、、と思っていたのですが、それどころか大殺到で大変なことになっていたようですね(^_^;
とにかく長蛇の列だったようで、まともに楽しむことなんぞはほとんど出来ない状況だった模様。
炎天下での大混雑ということで病人怪我人も結構な数で出てしまったようだし、参加人数的には企画は大成功だったのでしょうが、開催の実施は大失敗といった有り様ですな。
素人が大規模なイベントを開催するとこうなる、、、といういい見本でしょうか。
参加された方は本当に大変ご愁傷様でした、としか言いようがありません。

しかし、、、、、何も参加せずエアコンの効きまくった快適な部屋でモンストをしていた私のような人達は、労せずモンフェス限定のキャラがゲット出来たり、お詫びをゲット出来たりで至れり尽くせりです(^_^;
といったわけで、モンフェス2015 のお詫びガチャを回してみました( ̄ー ̄)
なんと☆5確定で、限定キャラも対象だそうです。
この大盤振る舞いはビックリ!!
こんな奥の手的なお詫び出してしまって大丈夫なのでしょうか?(^_^;

結果、、、、



( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

まさかの天草ゲット( ̄ー ̄)
これは素晴らしい!!

是非また何かやらかしてお詫びガチャよろしくお願いします( ̄ー ̄)

2015
7