2007-08-23

CAはなんとストップ高!!
昨日利確しておいてホントよかった。
が、寄りでドテンしようか迷ったのだが、出来高があまりに少なかったので見送ってしまった。大失敗!!
ま、これは結果論だけどね。
ただ、ストップ高はあまりにあまりなので明日は寄り天で下がるんじゃないかな。。。
今日で貸借割合もかなり改善したのではないかと思うし。
ということで、明日は成行売りで勝負!!!するかも。
さて、今日は替わりにキャノンを空売り。
こっちも前日比+6%を超えたあたりでホントは空売りできたんだけど、ぐずぐずしているうちに下がってしまい中途半端なところで空売り。
これが響いて結局マイナスで終わった。
最初の空売りポイントならプラスだったのに。。。
っていうか、キャノンなかなか強いな。
なんか自社株買い発表してるし、明日はヤバイかも。

2007
7