モンスト:覇者の塔

2015-08-17

なんか知らないけど、先日いきなり覇者の塔なるものが出現!!
いろいろクリアするとアイテムがもらえるらしいので頑張ってみたのですが、、、、23階が難しすぎる(>_<)
とりあえず、21階と22階はこんなのでクリア。



で、23階。

難しいというか適正キャラいなさすぎ。
ティアマト、紀伊、モルドレッドじゃクリアできん。。。。
せめてフレンドに卑弥呼か信長が出てきてくれれば良いのだけど、なかなか出てこないし。
得意のルシゲーも試してみたけど、2面でそもそも危ないし、3面は絶望的。
SSためられればチャンスあるけど、至難の業だし。

ということで、今回は22階までであきらめかな~と思います(/_\*)

2015
7