モンスト:モンスト夏休み

2015-09-03

夏休みということで期間限定で降臨していた西瓜頭とドリームタッグADW's をなんとか運極に( ̄ー ̄)



なんと言っても天草が大活躍。
モンフェスのお詫びガチャがなければ運極は絶対無理だったな(^_^;
重力ワープ貫通の西瓜頭はかなり運枠として使えるところが多そうだし、ADW's の方は運枠には貴重な爆発持ち。
強友情キャラと組ませれば火力も期待できるので、この2体を運極に出来たのは大きい~

ちなみに、その間こんな残念なこともありました(/_\*)



運3で亀ゲーって落ちなさすぎだろ(-_-#
やる気無くなりまくりなので、これはちょっとどうにかして欲しいところ。

2015
8