俺のデビュー

2015-09-13

俺のフレンチ 行ってきました( ̄ー ̄)
世間で話題沸騰中?の俺のシリーズ、ようやく初体験です(/_\*)

まずは食事前の運動( ̄ー ̄)
昨日の今日ですが、某所でしっかり運動してから横浜へ。
大人気店なので、小一時間並びます(^_^;
予定通り入店後は、アラカルトで注文しまくり( ̄ー ̄)
高そうな料理ですが、ホントここは安いです。
詳細は、俺のフレンチ を参照~
泡的なものから赤ワインまで飲みまくりつつこの値段ですからな、ホントにコストパフォーマンスは素晴らしいです。
しっかり堪能いたしました( ̄ー ̄)
ただ、演奏料300円ってのはちょっとね~
演奏いらないっちゅーの!

終了後は、、、、若干1名を除いてまさかの!?2次会。
お店は、適当に見つけた青木鮮魚店 なるお店。
一転してなかなか渋いお店でした(笑)
ここでもさんざん盛り上がったあげく、、、、まさかの3次会へ( ̄□ ̄;)!!
これは本当に予定外(/_\*)

3次会は某ビッグエコー。
ここでも大盛り上がりでさすがにその後帰宅しましたが、まだまだ早い時間だったので、良からぬ場所に他の方々は行ったのかな??
帰宅途中に良からぬことにもなっていたけど、残念ながら写真に残っておらず。失敗したー!!

2015
8