モンスト:初心者パック

2015-09-22

モンストには「招待」という機能があり、新規ユーザーを招待することによって双方に恩恵があるというシステムがありました。
しかし、この招待機能は Apple ストアの規約に反する?という話があがり、結局招待という機能がなくなってしまったのがこれまでの話。

そこに突如、初心者パックなるものが出現しました。



この初心者パックがなかなかお得!!
480円でオーブ5個、そして★6確定ガチャなるものがひけるらしい( ̄□ ̄;)!!
これはお得すぎる!!

ということで、モンストに初課金です(/_\*)
480 円課金!!

そしてすかさず確定ガチャ!!



いつものガチャとはちょっと違いますな~
残念ながら限定ものは出ないみたいだけど、この前神化したアーサーとか出てくれると超うれしいのだが( ̄ー ̄)
気合い入れて引っ張ってみた結果、、、



桜ゲット!!
大当たりではないけど、今のうちの状態からすれば完全に即戦力( ̄ー ̄)
なかなかいいものが引けました( ̄ー ̄)

2015
8