BBQ

2015-09-21

本日は中学時代の仲間達とBBQ。
わりと懐かしめの某スーパーで買い物しつつ、こちらも懐かしめのバスに乗って現地へ。
寝不足もあってちょっと酔った(/_\*)

現地に行ってみると、、、、まだ2人しかいなかったw
ただ待っているのもなんなので、火をおこしつつ、肉を焼きつつ、、、結局乾杯( ̄ー ̄)
フライングですな(/_\*)

その後おいおい集まってきて総勢10名以上。
なかなかの大盛り上がりでした。



いろいろと懐かしい話でも盛り上がり、本当に楽しかった( ̄ー ̄)
食材もいろいろと用意されていて、飲みまくり食べまくり。
これで 2000 円で良かったのかな??
一応自分の飲み物+焼酎1本は持っていったけど、なんか申し訳なかったかも(^_^;

2015
8