ビアフェス横浜2015

2015-09-23

毎年秋の恒例になりつつあるビアフェス横浜に参加してきました( ̄ー ̄)

とても良い天気です( ̄ー ̄)
いつも同じような写真ですなw


今年は会場の大桟橋ホールに向かう途中にこんなものが展示されていました。
時間があればもうちょっとゆっくり見たかったかも。


到着した時には既に始まっていたので、早速試飲開始です( ̄ー ̄)
まずは毎回恒例?宮崎ひでじビールから。
日向夏ラガーなるものもあったので、当然いただきます( ̄ー ̄)
月のしずくは今回は無い模様。残念(◞‸◟)


仕方がない?のでスタウトをいただきます( ̄ー ̄)


そして近場にあったこちらを試飲w


忘れるところでした。
いつも速攻で無くなってしまうあまおうは抑えておかないと!
かぼす&ハニーも美味しいのでいつもいただいております( ̄ー ̄)


さらに、近くにあったダークエール、ゴールデンエールが美味しそうだったのでいただきます( ̄ー ̄)


ここでようやく一息w
今年も年号入りのグラスをきちんとゲットできました( ̄ー ̄)


その後も次々と試飲していきます( ̄ー ̄)


後半は、美味しいという情報を聞いて来てみると売り切れという場面が多発(/_\*)


今年はシメイが無かったのが残念でしたが、思う存分美味しいビールがいただけて満足なビアフェスでした( ̄ー ̄)


2次会はいつものように福満園へ。
陳麻婆豆腐を筆頭に美味しい料理を堪能しました( ̄ー ̄)

そしてさらに!!
完全予定外の3次会へ(/_\*)
なぜかコートダジュール(/_\*)
ここでまたまた一悶着あったのですが、なんとか無事帰宅。
長い一日でしたな。

2015
8