日本酒飲み放題!!

2015-09-25

なんと!!
このたび日本酒飲み放題なお店に行くというお誘いがあり、行ってきました( ̄ー ̄)
飲み放題な日本酒と言えば酷いイメージお酒のイメージがありますが、そんなことはなくとても素晴らしいラインナップとのこと。
お店はこちら。

かいのみ別邸

まず四ッ谷までが遠い~(/_\*)
そして、駅からはすぐなはずなのになぜかみつからん。。。。
別邸じゃなくて本館っぽいところはすぐに見つかったけどw

最終的にはなんとか自力で見つけたのですが、若干遅刻(/_\*)
すみません(/_\*)

詳細は、かいのみ別邸 参照ですが、日本酒は聞いていた通りなかなかのラインナップでした。
飲んでみたい銘柄がたくさんありましたが、とてもじゃないけど飲みきれません(/_\*)
そして、料理がとても美味しかった。
すべて魚介系の料理でしたが、普通に料理メインでも十分おすすめできるレベル。
この店はすごい!!

というわけで大満足で終了。2次会へ。
2次会はなぜかカラオケになったのですが、、、、近場のカラオケは大人気だったようで1時間ほど待つ様子。
それで待っていたのですが、、、、先日の盗撮事件を思い出し、と言うか盗撮犯人ここにいるし!
なんで盗撮犯と一緒にカラオケにまた好きこのんで行くのか、、、とフツフツと思ってしまい、そんなんで終電なくしたらアホくさい。
ということで、結局待つことなく自分だけ帰宅しました。
他の方々には若干感じ悪かったかもしれないけど、まあ普通帰るよね(^_^;

2015
8