某打ち上げ

2015-07-23

一昨日の話ですが、某打ち上げが開催されたので参加してきました( ̄ー ̄)
このプロジェクト、なかなか良いプロジェクトだったと思うのですが、なんせうちの社長がやる気無しぞうだったからね(-_-#
もっと真面目に取り組めば良かったと思うけど。。。
オレもボランティアじゃ、そんなにガツガツ作業する気になれないし。
ホント、よくなんとかなったものですな。
運がいいとしか言いようがない。

といったプロジェクトだったのですが、プロジェクト自体はなかなか成功したといって良かったのではないかな。
少し成し遂げた感もあるし。

というわけで打ち上げが開催されるのも納得なのですが、こういった飲み会ってホント苦手なのですよね。
こういうところで、コミュニケーションとればいいのだろうけど、なんかこういうまったく楽しめない場はホント苦手。
ということで、結局ただ飲んで帰ってきたというだけの体たらくですな。

2015
6