獺祭を飲む!

2015-10-03

表題の通り(笑)
獺祭を飲む!という趣旨で食事会?が開催されたので行って参りました( ̄ー ̄)
場所はこちら。

eni-si(縁)

いわゆる和食屋さんではないのに、別に獺祭に限らず日本酒に力を入れているお店の模様。
画像等は上記参照~

お店は料理はまずまずだったので、食事会としては良かったのではないでしょうか。
しかし、獺祭はちょっとお高いですな!
大人数で分けると1人おちょこ1杯くらいしか飲めん。。。
自分は2杯飲ませていただきましたが(/_\*)
正直、これくらいだと飲んだ気がしませんな~(/_\*)

そしてその後は完全予定外の2次会へ(/_\*)
場所は、、、、店の名前を失念(/_\*)
撮った画像もこれしかないのでとりあえず載せておきます。



このアヒージョはなかなか美味しかったな~
ということで、ここでは完全ワイン祭りでした!

今日は残念ながら明日があるので終電前に退散!
ちょっと不完全燃焼ですな~

2015
9