2007-08-29

米株爆下げの影響で日本株も軒並み爆下げ。
ドコモも特売で始まったのだが、すぐに寄りついてその後上げたのでたまらず利確。
結果的に今日の高値での買い戻しだったので大失敗。ちょっと焦ったか。
CAも特売りで始まり、こっちは底なしに落ちていくかと思いきやすぐに反発。
そして、昼過ぎにいきなり大爆上げして一気にプラス圏内まで上昇。
かなり焦ったがここから下げるのがこの株なのであわてず騒がず待ってたところやはり下がった。
が、結局かなり戻したことには変わらないのでちょっと損した気分。
デイトレしてたらかなりウハウハだったか。。。
ま、それでも2%くらいプラスなのでヨシとしよう。
ドコモを利確してできた資金でキャノンを信用買い。
いくら米株が下がって円高とはいえ-4%は下がりすぎと見た。
予想通りここから回復して約4万のプラス。素晴らしい。
当然明日に持ち越し。爆上げを期待。

2007
7