モンスト:覇者の塔2015年10月

2015-10-23

今月の覇者の塔。
キャラも少しずつ拡充してきたので、今月は頑張りました( ̄ー ̄)

22階。
運極になったフルールを使用!
強い( ̄□ ̄;)!!
こいつ最適クラスじゃないの?


23階。
前回同様( ̄ー ̄)


24階。
新キャラロミオに毒我慢付いたので使用( ̄ー ̄)
フレンドは毒我慢シンドバッド。
余裕かと思いきや危なかった(/_\*)


25階。
今回もウリエル借りてワンパンの巻( ̄ー ̄)
神化卑弥呼は回復もできていいね( ̄ー ̄)


26階。
スクショ取り忘れ(/_\*)
前回同様ルシゲー

27階。
ここから初です(^_^;
あまりに適正いないので劉備を使用(/_\*)
貫通もあまりいいのが借りられず、毘沙門天を起用しましたがいい感じでした。


28階。
死にまくり(/_\*)
なんとか借りてクリアできたけど、この階はもうやりたくない。。。。


29階。
スクショ取り忘れ(/_\*)
クシナダ強し!!
あとは地雷無視でアーサー、ルシあたりで。

30階。
完全にアーサーゲーですな~
貫通枠は天草にしてみましたが、ちょっと微妙ですな。
しかし、他にいいキャラいない!!


といったわけで、無事30階までクリア出来ました( ̄ー ̄)
オーブ50個ゲット~( ̄ー ̄)

2015
9