トレンドマイクロトラブルその1

2015-11-12

まったくその1でもなんでもないのですが(-_-#
遡ると今年の2月くらいから某トレンドマイクロ製品で断続的にトラブっていました。

あまりに酷い内容だったので、自分が指摘し、その後ようやく最低限のレベルの報告書が来ました。
一応これで一段落ではあったのですが、そうはいっても最低限のレベルです。
はっきり言って、まったく満足が行く内容ではありません。
ただ、、、、あわせて直接ご説明したい、、、、とのことだったので、そこで詳しい説明やら今後のビジョンやらがあるのかなと思っていました。

そして、直接説明を先日受けたのですが、、、、、、

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

まさかの報告書を要約して読んだだけ?
マジか!!
それだけのためにわざわざ来たの???
ホントにもう口あんぐりですよ。

当然せっかくの機会なのでいろいろと質問やら指摘やらをしたのですが、、、、予想通り回答が微妙なわけで。
一人だけまともに回答いただけた人がいたのですが、最初からこの人が主導で話せば良かったんじゃないの??という感じです。
何かの作戦だったのかな?

結果。宿題残りまくり。
今まで彼らは何をやっていたんでしょうね。。。。
結局何も解決出来ないまま終わりそうな気がするのですが(◞‸◟)
というか、宿題残りまくりなので、自分も対応しまくらないといけなさそうなのですが(-_-#

とりあえず直近のターゲットは2週間後くらいに設定されたので、そこを乗り切れば少しは未来が明るい、、、、かもしれませんな(/_\*)

2015
10