トレンドマイクロトラブルその3

2015-11-24

トレンドマイクロの件。
結局日程をスライドするだけじゃあきたらず、方式を変えるらしい。
というか、変わりまくりなんですけど( ̄□ ̄;)!!
最初に言ってた話はどうなったの???
こっちは基本何もせず、普通に使ってるだけでいいんじゃなかったの??

というかね、、、、、これだけ変わるというのに、自分が連絡するまで何の連絡も無かったのはホントどういうことよ(-_-#
まったくやる気が感じられませんな(-_-#
こんなんで大丈夫かね???
はっきり言って、こっちにとってはけっこうな大ごとなんだけど、大したことじゃないと思ってるんじゃないの???
ま、これはトレンドマイクロじゃなくてその代理店の問題かもしれないけどな(-_-#

ホント、こんなしょうもない問題、早く解決してくれないかね(-_-#
解決できないならせめてスケジュールくらい守れっちゅーの(-_-#
それもできないならせめて連絡くらいしろっちゅーの(-_-#

これがいわゆる大企業なのだから、大企業の社員さんは随分と楽な仕事のくせに高給なのですな(◞‸◟)
毎回書いてるけど口あんぐりとしか言いようがない。
そろそろコピペするか(◞‸◟)

2015
10