トレンドマイクロトラブルその5

2015-12-02

さて、本日はいよいよ一大作業日です。
某所まで2時間かけて行って、準備作業を実施!
万全の体制で作業を迎えました( ̄ー ̄)

そして時間!
予定通りこちらは粛々と作業をこなしていき、順調に作業が進んでいる様子、、、、、、と思いきや!!

( ̄□ ̄;)!!

なんか、いきなり初っぱなから予定が違うんですけど( ̄□ ̄;)!!

これは一大事、、、、、、なので速攻で代理店の担当者に電話連絡!
したのですが、、、、、、まさかの不在( ̄□ ̄;)!!

えええええええええええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!
この一大作業時間中に不在ってどういうことじゃああああ(-_-#
ありえねえええええええええええええええええええええええ(-_-#

しかも、単なる離席とかじゃなくて、本日は終日外出だと。
意味わかんねえええええええええええええええええええ
終日外出なら、むしろこっちに終日来いっちゅーーーーーーーーーーーの!
どういう神経してんだ???
まったくもって口あんぐりですよ(-_-#

しかし、そんなこと言ってられないので、仕方がないので関係者全員にメールで連絡!
とりあえず連絡が付く人を探します。
すると、、、、、トレンドマイクロの担当者からすぐに連絡が来ました。
その後ホントにいろいろあったのですが、変な話クソ代理店が間におらず、直接トレンドマイクロの担当者と進められたおかげで、なんとか大ごとにならずに本日終了!
それでも結局1時間以内で終わるはずが10時間くらいかかったけどな(-_-#

ホント、このクソ代理店どうにかならんのか(-_-#

2015
11