トレンドマイクロトラブルその6

2015-12-03

さて、、、、一大作業の次の日です。
早速残作業を片付けるべく問い合わせ開始!!
結局一日かけてやりとりした結果、、、、、、、まさかのサポート外であることが判明( ̄□ ̄;)!!
マジか!!

確かに最初に言われていた覚えはあるのですが、ホントにまさかの事態でした(◞‸◟)
これはお客さんにも納得していただくしかないですな(◞‸◟)

といったわけで、これで本当に一件落着~なはずだったのですが。。。。。
この一大作業、ある目的のために行ったのですが、、、、、一日足らずでまさかの不具合再現(-_-#

やった意味まったくねええええええええええええええええ(-_-#
1時間未満の予定が10時間もかかったあげく、結局意味無しかああああああああああああああああ(-_-#

といったわけで、もうクレームの嵐ですよ(-_-#
あり得ないにも程がある。。。。。(-_-#

それにしても、今回の問題は完全にトレンドマイクロの問題ではあるのですが、事ここに及んでもクソ代理店がまったく何の応答もないのはどういうことよ(-_-#
ま、はっきり言って何の役にも立たないので別に今さらやる気出さなくてもいいんだけど、ここまでやる気の無さ爆発なのはまったくもって口あんぐりですよ。
ホント、この神経が分からん。。。。(-_-#

というわけで、なんだかんだで1ヶ月以上かけて計画してきた一大作業ですが、1日ももたないうちに振り出しに戻るの巻となりました(◞‸◟)
トレンドマイクロも代理店も、この体たらくはどう収拾するのですかねぇ。。。。
お手並み拝見といきますか( ̄ー ̄)

2015
11