某Pプロジェクトリリース!

2018-06-28

一時はもう大変なことになるかと思った某Pプロジェクト。
本日無事リリース!!
ホントに、一昨日くらいまでは最低限見せれるレベルでとりあえずリリースするのだろうな~と思っていたのだが、お客さんはしっかりチェックするし、窓口の方も作業者もめっちゃきちんと対応するしで、オレもかなり気合い入れて対応せざるを得ない状態に(笑)
結果、かなりクオリティが上がった状態でリリース!
正直、ここまで整った形でリリースできるとは思わなかった(^_^;
いやいやいやいや、みなさん素晴らしい!
とはいえ、これがあと1週間早くエンジンがかかっていれば、もっとすんなりいったと思うんだけどね(^_^;

とにもかくにもまずは第1段階突破ですな!
次は7/1。
ここが最大の関門(/_\*)

2018
5