削除依頼

2019-03-11

まさに青天の霹靂。
「削除依頼のご連絡です。」という件名でメールが来ました。
このサイト内に問題のある記載があるらしく、それについての削除依頼でした。
こういう依頼ってホントに来るのですね。

確かに確認してみると、問題ありまくりな記載でしたが、これって本当に実際に存在するものだったのか、、、、というのが率直な感想。
つまり、本当に実名で実際に本人を特定できてしまうような誹謗中傷を書いてしまう人がいるということなのですな。
もちろん、そういう輩もごく少数存在するとは思うけど、まさかそんな内容を自分のサイトで記載してしまっていたとは思わなかった。
いやいやいやいや、ホントビックリです!

もちろん、速攻で削除させていただきましたm(__)m

2019
2