いしる終了

2019-03-27

本日はささやかな楽しみ、2週間に1回のいしるの日だったのですが、、、、、このお店今週で閉店するらしい!
この店のランチにはかなり長いことお世話になってきたのですが、本日がまさかの最終日になるとは。ショック!!
画像記録を見返してみると、、、2012-11-21が最初?
いや、でも最初はお客さんと一緒に来てたはずだから、それよりもずっと前から来てたはず。
時期的に春だったはずだから、7年くらい通っていたことになるのかな?

まあ、自分も転職するのでこの界隈には来なくなるし、そういう意味ではあと1か月で通うこともなくなる予定だったわけですが、それでも閉店してしまうのはホントに寂しいですな。
元々サバは好きでしたが、大好物というレベルまで昇華させてくれたのは間違いなくこのお店です。
いやいやいやいや、ホントに寂しい。。。

2019
2