SBI損保の対応が無愛想な件

2019-03-28

数日前まったく SBI 損保につながらなかったので、本日リベンジ!!
すると、、、、、今度は一発でつながりました( ̄ー ̄)

さて、いくつか質問したのですが、、、、、、いやいやいやいや、この担当者の方、やたら回答を急ぐんですけど。
ただいま大変混み合っておりますので、、、とか、自動音声でもないのにそんなセリフを言うかね?
混み合ってるかどうか知らんけど、こっちは聞きたいことがあるから連絡してるのですよ。

そして、なんか知らないけど、どうしてもこちらの回答を先回りしたいようで、無駄に変な確認されたりとか別の担当に変わられそうになったので阻止!!
そんな、たらいまわしされるような高度なことは聞く気はありません。

ということで、なんとか聞くべきことを聞いたところ、どうやらレッカーする時に改めて同じ番号にかけて依頼すれば良いらしい。
そうするとわりとすぐに来てくれる模様。
ま、その前に電話がつながるかどうか分からないけどな!!

ちなみに、電話がつながりやすい時間帯はないのかと聞いたところ、、、、、そんな時間はないらしいw
どの時間もものすごい勢いで混雑しているようですwww

2019
2