2007-09-04

前場はCA,大平洋金属ともにやや下げ。
一応プラスなのでいいのだがちょっと物足りない感じ。
昨日マイナスだったし(/_\;)
そんな中少々資金が余っていたのでT株を購入。
禁断の信用買い!
空売り得意のオレとしてはかなり思い切った手に出た。
ちょっと危険なのだが、貸借率が0.3あたりで逆日歩付きそうだし、前日大幅に下げてて今日も大幅ダウンなのでそろそろ反発するんじゃないかと。
これが大失敗!!
結局大引けにかけて一気に沈んでいきあっという間の-5万。
明日も下げるようならさっさと損切りしないと。
CAと大平洋金属は後場に下げに下げて一気にプラス圏内へ( ̄ー ̄)
CAはそろそろ決算で配当狙いのヤツも出てきそうだし、+3万で売っておいた。
そしてドテン!!
オレが配当狙い(/_\;)
でもゴールデンクロスもしそうだし、けっこういいタイミングじゃない?

2007
8