2007-09-05

太平洋金属が爆下げしたので利確。+5万ほど。
T株は前場は勢いよかったが後場に大暴落。そのまま完全にマイナス圏内へ(>_<)
CAも前場は勢いよかったがT株を上回る大暴落。
あまりに凄かったのでさすがに反発すると思ってナンピンしたのだがこれが失敗。
さらにマイナスを増やす結果に(>_<)
そして、大平洋金属で利確したのを忘れていて証拠金の計算を間違った。
結果、追証発生(>_<)
追証って保有株の価値があがっても確か入金しないと消えないんだよな。
強制売買されるとシャレにならん可能性があるし、入金するしかないのか?
それとも多少保有株を精算すればいいのだろうか。よく分からん。。。
が、明日は爆反発を期待。

2007
8