2007-09-06

T株が特買で始まったがすぐに寄り付きその後の動きが芳しくない。
かなりヤバイと思ったが耐えに耐えていたら後場に爆上げ。一気にストップ高まで。
ここは欲張って持ち越したかったところなのだが、追証かかってるし月曜も旅行でいないしってことで利確。
ちょっともったいなかったかな~
ま、何にしろコレで一安心。
でも、所有株の一部を手放しただけでは追証は回避されないのね。
やっぱり入金が必要なのか。面倒くさいですな~
一方のCA。
特売で始まりかなり危機的な状況。
ただ、もうすぐ決算だしいくらなんでもそんなに激しく下がらんだろうと腰を据えて見ていると、前場の引け近くから戻しはじめる。
そして後場に一気に戻し、微減にまで戻した。助かった(/_\;)
やや下ヒゲの陽線だし、こっちは持ち越し。
明日は板を見れるか微妙だが基本は精算だな。
入金するの面倒だし、月曜旅行だし。
どの辺りで精算するかが悩ましいところだ。。。

2007
8