2007-10-15

先週丸紅を利確した資金で今日はインデックスを空売り。
他にもトヨタ、キヤノン、ソニーが候補だったのだが、ソニーは空売りのタイミングを逃してしまい、キヤノン、トヨタは上げ具合が微妙だったので見送り。
逆にインデックスは朝方に前日比3%ほど上げていて、その後下がったが一気に上昇したので、そのタイミングでで。
グラフ見る限り今日あたりにMACDがデッドクロスしそうだし、上げる理由もイマイチよく分からんかった(楽天とか新興系が上げているので連れ上げ?)ので、かなり全力で。
その後しっかり下がってくれたので利確してしまおうかと思ったのだが、この勢いなら明日も期待できるとよんで欲張ってみた(/_\;)
長谷工は今日も下がってくれていい感じ。
完全に短期下げトレンドに入ったのかな?
ただ、爆下げしてくれないのでまだ油断は禁物。。。

2007
9