2007-10-18

昨日は終日外出で全く板が見れなかったのだが、そこそこプラスだった模様。
そして、今日は調子に乗ってその利益も費やしてSBIホールディングスと楽天をほぼ全力で空売り!
両方とも寄りは買い気配スタートだけどMACD的にはそろそろ下げトレンドに入りそうな気配。
特に、SBIホールディングスはデッドクロスもしかねない感じなので全力でいきたかったのだが、50株しか空売りできないようなので泣く泣く50株だけ。
残った分を全て楽天。
結果は、、、大失敗(/_\;)
特に楽天はストップ高。なぜ(/_\;)
SBIホールディングスもストップ高じゃないけど約9%も上昇し、損失だけで言えば楽天をはるかに超える。最悪(>_<)
しかし、ここまで上がるのはあまりにもおかしいので、危険を承知で明日まで持ち越してみた。
ただ、このままでは追証確実だったので長谷工は泣く泣く損切り。約-5万なり。
ま、一時期は長谷工は-30万くらいは軽くいってたのでここまで頑張っただけでもOKだろう。
ホントは明日爆下げしそうなのでちょっと不本意なのだが。

2007
9