栄亭

2007-11-03

久々(といっても1ヶ月半ぶりくらい)に栄亭に行ってきた。
ホント、ここはいつ行っても美味くて感動するし、満足させてくれる。
今日も何から何まで美味くて大満足。
ちょっといつもよりも出費してしまったが(/_\;)

カルビ
 定番ですな。
サービスタン塩
 今日はサイズが小さかった(>_<)
和牛ロースポン酢だれ
 これはもはや外せん。
煮込み
 なにげに美味い。もはや定番。
仙台牛サーロイン切り落とし:わさび醤油
 こんな美味いサーロインは食べたこと無い。あやうくおかわりしそうに。。。
さがり
 ハラミっぽい味と食感。肉汁たっぷり( ̄┐ ̄)
大ライス
 やはり焼肉にはご飯は必須
黒毛和牛タン塩
 冷凍ではなく生肉から取り分けられる逸品。
 牛タンなのにものすごい食べ応え、そして牛タンのうま味がものすごい。
 これももはや定番。
上ハラミ
 さがりよりさらにうま味濃厚、肉汁たっぷり。
 前回に続いて頼んでしまった。このまま定番になってしまうのか(/_\;)
キーマカレー
 量が少なめなのでシメには持ってこい。
 チョイ辛で美味い。

こんなもんだったかな・・・?

これで1人6000円くらい。ちょと高い?
とはいえ、気分的には1万円以上のものを食べた気分なので全く高いとは感じさせない。素晴らしい。

2007
10