2007-11-16

1日出張なので板がほとんど見れないので日産化を寄り前に指値で返買指定。
貸借率が異常に低くて危険だしね。
昨日のUS大暴落を受けておそらく約定されるだろうと思っていたが予想通り約定。
っていうか、結局寄り天だったので失敗だった(/_\;)
で、貸借率低いし、ここ最近激しい動きで異常に下がっているので、これは来週は爆上げすると読んでドテン買い。
結果、小幅上昇。
グラフ的には下ヒゲだし、ドテンというビジョンは完璧だったのだが、売りタイミングが早すぎ、買いタイミングが遅すぎたため、儲けは最小(/_\;)

楽天は昨日の決算発表がなかなか良さげだったので爆上げを期待したのだが、US大暴落のせいか小幅上昇に留まった期待はずれ。。。
グラフ的には十字形だし、来週が正念場かも。

2007
10