続^9・事故その後

2007-10-12

1ヶ月ぶりに病院に行って肋骨の具合を見てもらった。
医師曰く、順調だそうで、今日で終了でよいとのこと。
ただ、レントゲンを見るとはっきり骨がずれてるし、くっついてるように見えない。
「これ、くっついてるんですかね?」と聞いてみたのだが、イマイチ説明が曖昧でよくわからんかった。
ちゃんとついてないみたいだけど、これ以上つかない可能性もある(永久骨折!?)みたいなことも言ってたし、かと思うと、もう少し骨折によって空いている筋は薄くなるみたいなことも言ってたし。
結局どうなんだろ。どこまでいったら完治なんだ!?
ま、一応病院通いは終了なので、これからまた新たな第1歩を踏むってことで。

2007
9