2008-01-07

今日も昨日のUS大暴落のせいか朝から暴落。
さすがに一気に落ちすぎだと思うので楽天はしっかり利確。+18万。
そして、ここで得た資金で全力で日産を信用買い。
基本的に買いは今年はあまりしないようにしたいのだが、さすがにこの局面でさらに売りをしかけるのはかなり勇気がいる。。。
買いならさらに下がってもまた戻ってくる期待ができるけど、売りだと一度戻されたらもう戻ってこないかもしれん。
とはいえ、尋常じゃない暴落気味な昨今なので何が安全とは全く言えないのだが。
強いて言えばポジションを持たないこと、、か。
今日のところは結局惜しいところで底値での買いを逃したのが響いて+3万程度の含み益で終わったが、明日の爆上げに期待!
少なくとも円安側に進めば爆上げの可能性大のはず。

2008
0