2008-01-09

昨日のUS株は大暴落。
そこで日本株もそれの影響を受けると思いきや日産は意外にも買い気配。
といっても大した勢いではなくあっという間に寄りついたけどね。
さて、ここが一つの分岐点だった。
全体的にはやはり予想通り暴落気配。
これらに引きずられて日産も暴落するという可能性もある。
逆に、この相場で前日比プラスは尋常な勢い。
相場が回復してくれば爆上げも期待できる!?
結果的には暴落するという可能性を取り、1121で指値した。
しかし、1121まで来たが惜しくも約定せず!残念!!
しかも、そこから予想通り暴落していき、前日比0程度まで下がってしまった(>_<)
ここまで来たら持ち越しかなと思ってたらそこから爆上げが始まり、気がついたら1121近辺まで。
さすがに1121まで来たら上がりすぎかと思い、再び指値したらあっさり約定。
しかも、最終的には1131まで爆上げしてた。失敗(>_<)
指値じゃなく、成売にすればよかった。これだけで4万以上違った(>_<)
ま、それでも日産では14万ほどもうかったのでヨシとしよう。
しかし、ここで欲を出したのが失敗だった。
日経平均の回復具合は明らかに異常。
いくらここまで尋常じゃない下げがあったとはいえ、USが暴落してたわけだし、ここまで戻すのはちょっと変。
ということで、上がりすぎ銘柄、しかも既に15時を過ぎていたので大証で探し、グローリーを全力で空売った。
すると、引けに爆上げ(>_<)
今日の日産のプラス分をこの数分で全部吐き出した(>_<)
やはり、思いつき取引はしてはいけないということか。。。
グローリーは明日利益が出るようであれば速攻で処分しよう。
1,951,365

2008
0