2008-01-10

昨日のダウは予想通り反発したので少々ドキドキしながら寄り前のグローリーの板をチェックしたのだが、売り気配だったので一安心。
しかし、始まってみると速攻で寄り付き後上昇したのでかなりピンチ!
ただ、全体的には軟調な気配だったので、それに引きずられて下がるのを待ってたら予想通り下がってきたので後場に持ち越し、そして後場で一気に爆下げしたので利確しようと思ったのだが、爆下げしたのは一瞬で戻してしまったので再度下がるのを待った。
さすがに安値までは下がらなかったのだが、まあまあいいところまで下がってきたので引成で利確。
最後に上昇してしまったのがちょっと痛かったがそれでも+10万ほどの利益。
久々に保有株0になったので気楽になった反面、なんかつまらん(^_^;
明日は出張だしどうしたもんか。。。今晩検討予定。

2008
0