2008-01-16

いやはやエライことになった。
昨日のUS大暴落である程度は影響があるとは思ってたけど、ここまで落ち込むとはね。
日経平均は一気に13500円台。
この勢いじゃ、13000円を割り込むのも時間の問題ですな。
こんな中三菱地所は大健闘でプラスで引け。
でも、前場ではもっと上がっていたので、昨日と同じく、ちょっと損した気分。
地合が良くなれば爆上げするはず。
あと、なにげに逆日歩が付いたらしい。
ま、0.1円だから大したこと無いけど。
昨日ギャンブル買いした第一船は今日も爆下げ(>_<)
一時期は目も当てられないほどの爆下げだったが、その後持ち直してプラマイゼロ圏内へ。
そして、そこからまた爆下げ。
今までのこの銘柄よりは上がる気配があると思うのでホールド。
さて、今日のUSがどうなるかだな。。。
1,959,492

2008
0