2008-01-17

昨日のUSは下げたのに何故か朝から爆上げ模様。
三菱地所も第一船もかなりの爆上げ。
これで安心して見てたらガンガン下がってきたのでどうしようか迷っていたのだが、引けにかけてまた爆上げしだしたので三菱地所は念のため利確。+19万。
第一船は指値しておいたのだが約定せず。チョイプラでも利確しておくべきだったか。。。
利確後に得た資金で任天堂を買おうとしたが惜しくも約定せず。
ちょっと欲張ったのだが、任天堂は1単元がデカイのでどうしても慎重になってしまう。
これが明日どう出るか。。。
あとは、明日の寄り次第だけど、空売りをしかけたいところ。
もしくは、三菱地所が今日の反動で下げるようであれば買いを入れたいですな。
2,316,401

2008
0