2008-01-21

金曜あれだけ爆上げしておいてUSが期待はずれだったので朝から大暴落するとよんだのだがそれほどでもなかった。
特に、新興市場は激しく上がったり下がったり。
しかも値幅が異常に大きい!
こりゃ意外に新興市場は強いのかと思って少々ビビリ、前場の引け際にCAを利確。+13万ほど。
CAは貸借比率も売りが強めだし、おそらく反転時にはいの一番に爆上げするはず。危険。
楽天は後場まで粘ってみたが思うように下がらず、プラ転する始末。
今日はUSは休みだし、もう少し我慢して下がるのを待つか、、、と待っていたら大引け際に暴落してきたので利確。+7万。
っていうか、大引け際は雪崩を打って暴落していたようで、日経平均は-500以上下がっていたみたいね。恐ろしい。
さて、これだけ下がったら明日は上げる可能性が高いはず、といことで再び三菱地所を2,445で信用買い。
さらに今日超爆下げしたパイオニアを804で信用買い。こっちは少々ギャンブルか。
で、大引け。両方ともさらに下がってる(>_<)

2008
0