続^10・事故その後

2007-10-16

朝方に休職損害?と通院時の交通費の請求をあわせて送った。
一緒に、通院時の立て替え分のレシートも入れておいた。
請求方法がよくわからんので。
さて、これでいくらくらいもらえるのだろう。
鍵になるのは慰謝料なんだけど、これ自賠責基準だととっても少ないんだよね。
1ヶ月くらいは苦しんだのに通院がたったの4回だけなので、おそらく4200 x 4 x 2で35000円ほどしかもらえない可能性も。
ま、これより少ないことはあり得ないけど、あれだけ激痛で苦しんだのだから10万くらいは正直もらいたい。
過失割合も芳しくないことだし。

先週に引き続き歯医者。
今日は先週型を取った金属をはめただけ。以上。
これで3000円。随分高くなったね(>_<)
やっぱり保険料3割負担はデカイ。でかすぎる!!

ちなみに来週も行かないといけないらしい。
今日の治療の経過を見るのと大掃除?するらしい。
丁寧なのはいいんだけど、それで金を取られるのはちょと痛い(/_\;)

ぷちAmazonを移行。
これも壮大な計画があったのだが、Amazonが自分自身へのアフィリエイトを無効としたせいでやる気がなくなった。。。

2007
9