2008-01-25

三井不動産空売り大失敗!
家帰ってよく見たら貸借倍率異常に低いし。
これで逆日歩ついてたら最低だ。。。
ま、三菱地所をドテンするよりはマシだったけど。
これのせいでせっかくパイオニアが爆上げし、CAがチョイ上げだったのに合計+2万で終了。
島精機が異常な爆上げだったので空売って大引けまでに処分しようと思ったのだが、思うように約定しなかったので結局取消。
結果的には、大引け前に約定してしかも利益が出ていたようだけど、そこまで勝負するのも危険だし。
しかし、500円を超える超爆上げの日に利益がほとんど上げられなかったのはかなり痛い!
っていうか、こんだけ爆上げしてるけど、株安問題はホントに解決したのか!?

2008
0