2008-01-31

注目のFOMCが終了したが、なんかどっちつかずな感じ。USもチョイ下げくらいだったし。
それでも朝方は徐々に下がっていき、10時頃にはほぼ全面安に。
そして、キヤノンがそれなりの決算だったのにも関わらず爆下げだったので思わず全力買い。
野村も爆下げ、三菱地所、任天堂もけっこう下げていたので4銘柄でちょっと迷ったのだが、キヤノンを選択。
しかし、選択肢としては最悪だったかも(/_\;)
それでも後場に入り、一気に日経平均が戻ってきたのに連れてキヤノンもそこそこ戻ってきた。
一応+11万ならまずまずか。
しかし、他の3銘柄ならもっと爆上げだったからな。。。
そして前場かなりヤバイ状態だったパイオニアも復活して含み損が10万をなんとかきった。
いすゞ自動車は今日も堅調に上げてくれて含み損増大(-_-#
キヤノンは利確してもよかったのだが、今晩USが上げる可能性が高いと読み、さらに明日は寄り天だと読んでホールド。
パイオニアもまだいけると読んでホールド。
いすゞ自動車は、万が一今日USが暴落するようなら明日の日本は大暴落になるはずなので、一応ホールド。

2008
0