2008-02-05

昨日のUS下げで爆下げかと思いきやそうでもなかった。
結構底堅くなってきたのか?
特に新興市場はけっこう頑張っていてCAなんて爆上げしてる始末。
ヤフーは分かるけど。
で、これは明らかに空売りチャンス!と指値しておいたのだが、その後約定しないうちにCAは急落してしまった。残念。
ちょっと欲張ったか(/_\;)
で、楽天は意外にも頑張っていて、多少下げているもののなかなか暴落してくれない。
シビレを切らせて利確しちゃおうかとも思ったのだが、10時を過ぎてやっと下がってきてくれたので前場引け前に利確。+16万。
さて、この利確分をどうしようか悩んだのだが、ソニーが相変わらず理不尽に下がるので、今日USが上げれば爆上げもあるかも!ってことでナンピンしてみた。
が、これが大失敗。この後下げる一方。。。。(>_<)
それでも資金がまだあったので、思い切って任天堂を購入。
下がり方が尋常じゃないのでかなりリスキーなのだが、任天堂も今日USが上昇すれば爆上げが見込めるのではないかと読んだ。
ただ、任天堂の場合は大手が決算前に利確して成績を残そうとしそうな気もするので、あまり長い間持つのは危険かも。
ということで、今日のUS市場はいつも以上に要チェック!
あと、三菱地所の決算が今日なので、明日どう動くのかが興味深い。

2008
1