2008-02-07

昨日のUSは+100くらいだったはずなのに、終わってみれば-90。こりゃヤバイ。
日経平均も、寄りこそそうでもなかったが、すぐに-100円ほど下落。
そんな中任天堂は下げたもののけっこう底堅く踏みとどまり、ソニーは格付けアップが効いて2%ほど上昇。
それでも上値が重く、今日はこれ以上は厳しいのか、、、、と思いきや引けにかけて日経平均が一気に回復。+100円ほどまで上昇。
それに乗ってソニーも高値を更新し、任天堂もプラ転。助かった(^_^;
ソニーはなかなかの勢いなので欲張っても良かったのだが、昨日のナンピン分だけ利確。+3万。
しかし、ホントの正念場は明日だろう。
明日下げるようじゃ、今日の上昇はほとんどいみなし。
とはいえ、3連休前だし売られるような気がしないでもないが。。。
やっぱりオレも処分するべきかな?
とにもかくにも昨日の半分くらいは取り戻せたので明日もこの調子でいきたいところだ。

2008
1