2008-02-19

CAの売り禁2日目。
最悪、今日もストップ高もあり得たのだが、すんなり昨日の終値付近で寄り。とりあえず一安心。
ここですぐ処分することも考えたのだが、売り禁は暴落するという例がかなりあるので一応様子見。
ただし、金曜はこんな状態から一気にストップ高まで持っていかれたので油断は出来ない。
すると、最初は上げるかという勢いだったのだが、10時頃から一気に急落。
110000くらいまで落ち、そのままの勢いで前場は終了。
ここで損切りするかも考えたのだが、後場開始でストップ安気配で寄らないという期待も込めて後場に持ち越してみた。
これが結局大きく裏目に出て、後場は一気に爆上げ、今日の高値付近まで戻された(>_<)
せっかく、含み損が50万ほど減ったかと思ったのに。。。
ちょっとあまりにも値動きが激しすぎるのと、逆日歩がかなりキツイことになってきたので、ちょっと後ろ髪を引かれる思いはあったがここで損切り。実に-144万。
確実に過去最悪の損切りだ。
ま、昨日の時点では破産の可能性もあったことだし、これでもラッキーと思うしかないかな。
さて、CAが処分できる目処がたったので、この地合で下げていた第一船を842円で4000株信用買い。
その後暴落してちょっとビビったが、後場に入って一気に戻して+7万ほどの含み益。
ま、7万くらいじゃ焼け石に水ですな(/_\;)
今日はUSが3日ぶりに取引があり、おそらく出遅れ感のあるUSは今日爆上げすると予想して持ち越し。
ホントはCAをドテンして買うことも考えたが、あまりにリスキーだからねぇ。。。

2008
1