2008-02-21

昨日のUSの切り返しは素晴らしかった。
ということで、日経も爆上げ。新興はさらに爆上げ。
こんななか我が第一船は上げてはいるもののかなりイマイチな値動き。
もう上が重たくて重たくてしかたない、、、という感じ。
ところが、10時半くらいから一気に爆上げ。
昨日の-40万を一気に取り返すくらいの勢いで前場を終了。
後場に入ってさらに加速するかと思ったのだが、850付近の壁が厚く結局跳ね返されてしまった。
最後は若干失速気味なのが気になる。。。。
が、USもまだ上昇の余地がかなりあるし、欧州も今日は上げるだろう。
貸借倍率もまだ1以下だし、ってことで今日もホールド。
そろそろ追証で入れた金を引き上げたいところだし、明日は手放すかな。

2008
1